2024/04/24 07:46



みなさま今週末は是非沢田研二さんのライブ in  新潟へ。

今回はヒット曲満載だから楽しめると思います。

ワタクシは今年だけで6回目のライブ。

何度見てもますます見たくなるし

すごい!!本当にスーパースターなんだって思うのです。

当日券はプラス500円です。

さあ一足先にGW気分でまたまたお出かけ。

平日移動が超嬉しいお年頃。

だって空前の円安でインバウンドの方が多すぎる。

混んでいたらどんなに行きたくても即諦める。

la kaguが外見も中身も素敵に見えなかったな〜。

神楽坂から歩いて3分くらいでジャルダンノスタルジックにとうちゃこ。

今日はまさかのキャンセルが出て神業のタイミングでは〜い行きますと!!

仕事辞めてから平日に行きたいところNo.1の夢叶う。



今日本当に行きたかったこのチロリアンのレッスン。

かっか かわゆ〜〜い。

いつもはボリューミーなんだけどこのサイズ感も良いです。





わ〜〜芍薬がかわいいまるころんでした。



オダマキ連れて帰りたかったけど新潟へ帰るのは4日後だから諦めた。

チロっちゃった〜〜。

そしてこれはのちに素敵な方へのプレゼントになります。

完成〜〜〜〜〜〜。

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜いと叫びます。



もう本当に〜〜にラブリ〜な時間と空間。

チロルっちゃって幸せでした。

カラフルな野の花をキュッと束ねて!ブーケチロリアンのレッスンでした。


バッキュ〜〜〜〜ん!!



青江さんありがとう!

何年経ってもお花の精みたいで素敵です!!

カモメブックスで本を買ってお茶してと思ったけど荷物多くて

しかも雨が降ってきそうで諦めた。

神楽坂から東西線で1本。

吉祥寺に向かいます。





全くメルヘンな空間です。

吉祥寺南口ルミエールというカフェです。

かき氷と焼き氷で有名です。





今日はこの青い薔薇の焼き氷をオーダー〜〜!


フランベの炎は動画で撮ったためここにはあげられず残念。


インスタには動画あげたのでそっち見てね。

noel._tea_room1915で検索してね。

ではでは。