2024/04/28 09:06

みなさま沢田研二さんのライブ是非お越しくださいね。

当日券はプラス500円です。

さあGW一足お先に〜〜の旅のお話も後2回でまとめられるかな?

ワタクシwish listが常に頭の中に入っていてもう何年もタイミングが合わないのに

今年は何回も言ってるけどラッキーなヴィンテージイヤー。

願ったことが緩やかに叶ってしまう。

いや叶えるためにどう行動すればいいかなを実行中なのだよ。

高い授業料払って学習して来ました。

とにかく行きたいところがあって鉄砲玉なのは子供の頃から。

沢田研二さんのおかげで自分で電車に乗って一人で名古屋までいける子でした。

子と言っても中・高校生の頃ね。

つまんない毎日にジュリー遠征だけが幸せだったワタクシのくらい青春時代。^^/

一生懸命勉強して良い成績をとれば親にいかせてもらえる交換条件。

今思えばそれがワタクシのお一人様てっちゃん旅の始まりです。

とにかくNO JULIE NO LIFE!!

さてと4月20日のお話に戻ります。

自分にとって千粒万倍日になりました。

吉祥寺のホテルから三鷹319でモーニングを食べに行くところからスタート!




土日だけ8時からランチしています。

まずは素敵な店内の様子から。









さあ美味しい朝食をいただきましょう。




美味しくてお代わりしたいほど。

本のセレクトもツボです。



奥にも素敵な空間が。




ここで働きたいくらいです。

てか台湾茶のWSやらせてください。




また来れますように。

さあ浅草に向かいます。


今年のラッキーなヴィンテージイヤーに感謝!

さあこれからかおりさんのサックロッタと追いサインめがけてグリゼットの館へと向かいます。

グリゼットの館についてはググってね。

ワタクシもそんなに詳しくはわからないのです。


めっけ 小さい妖精のようなかおりさんなんだけど

存在感が半端無いです。

オーラ?

原田真二さんのファンのかおりさん。
主人からかおたんへのサイン入りCDを渡すの瞬間です。
@36pk:::6%$#ぎゃ〜〜これくださるんですかと

素に戻ってしまったかおりさん。

一応芸能人枠みたいな存在なのに。

なんでこうも素直でおもろいいんだろう??


巨大なワタクシが怖い。

進撃の巨人!!

いつも思うけど遠近法使って後ろにいなくちゃねと。


とても素敵です。

掲載許可いただきました。









もう写真ありすぎだよ〜〜。

まだまだ伝えきれません〜。




我らがgris先生とご主人のカズさんのお弁当。

ワタクシgrisさんの購入券権利の抽選に外れてしまったけど

並んでご挨拶と写真撮りたいと並んでる方にお断りして

列に混ぜてもらいました。

みんな良い方でした。

新作のこれが欲しかったです。

お魚ちゃん。



ああもう究極の非日常だね。

そしてまた出会ってしまった。

ピンクのギンガムチェック縛りの素敵なマダム。

素敵さって外見やファッションにちゃんと現れます。

何気ないお話の仕方ひとつ

ラインの挨拶の一つ

気をつけて頑張ろうと思いました。

さてGW始まってます。

沢田研二さん新潟ライブ最高でした。

毎回最高を更新しています。

去年の長岡も空席あって今回も。

ん〜〜。

もったいない。

ではまた!!