2024/04/29 06:20


さあ浅草の素敵なcafeでお茶して帰りましょう。

もう喉がガラガラです。





曽田耕さんのバッグ久しぶりに手に取りました。








素敵すぎてなかなか2階へ行けません。






広くてゆったり〜の気持ちよさ!









さてと素敵な店主さんとの会話で学んだことを新潟で活かそうっっと。


いい笑顔だよね!!

素直な心持ちが表情に出てますもんね。

やっぱお店のディスプレイとか働く人の態度に反映されてるもんね。

それほんと不思議です。

そしていつも思うのは行列で満席なお店が多いのに

ワタクシのこの京都含む3日間

すんなり入れてしかもそのあとはまた満席に。

まるで神様がご褒美をくださってるようなタイミングです。


さあもう新潟へ帰らなくちゃで待ち合わせ場所の荻窪へ。



ここでキャロットケーキと文山包種茶を蓋碗でいただきます。









さあ新潟へ帰らなくちゃね!!

いつもは帰りたくない〜〜って思うけど

もうこのツアーはジャルダンのお花のレッスンに始まり京都行って

ヘロヘロに疲れてるから家のあの固いせんべい布団が懐かしい。

さあGW始まりました。

ゴールデンな人もそうじゃない人も

機嫌良くいきましょう。

自分の機嫌くらい自分でとりましょう。

ワタクシのGWは自宅の大掃除です。

やり始まったら止まらない。

なんでこんなにも雑巾が好きなんだろ?^^/

では皆様も素敵なGWを!!