2024/04/30 09:36




嬉しいことも悲しいことも嫌なことも色々だと思うけど

機嫌良くいきましょう。

朝目が覚めて起きれることに感謝な毎日です。

昨日までは寝返りしても痛くて不安でいっぱいでした。

でもあとあんまり気にしないでいきましょう。

なんとかなるって!!(と自分に言い聞かせてるよ)

ではでは新潟でのささやかな日常のまとめです!

GWスペシャルで長いです!

①見附のレストランmasaでおいぴーランチタイム。


パインとりんごのコールドプレスからスタート!









②帰りにイングリッシュガーデンへ。









また来年行けるかな?

③BON-WEEKENDにて箱庭の整理をしたりお茶したり


大掃除で床も綺麗にしてスッキリ!!

ルピナスがぐんぐん大きくなって来たのでカットしました。

箱庭のお花をカットして束ねる夢かなうかな?











かおりさんのsac lottaかわいい。


モデルは顔出しNGのhitomine先生。

⑤箱庭のお花たち









⑥久しぶりの美容院

1月から無給なので美容院へいけないのねをしみじみ。

白髪も増えて染めないでカットしようかなと思ったけど

ジュリーが新潟来るので一応白髪染め。

あとはバッサリ切ろうかな?

⑦平日のブランチで軽くワインなど飲むオトナ時間




オリーブオイルをがばがばかけます。

いちごとオリーブオイルと塩が美味です。

⑧近くのパン屋さんCOBOでイートイン





⑨姪からの山形土産

今冷蔵庫で冷やしています。

ワタクシのゼリー好きはこのカラフル感と喉越し!

美味しい濃い烏龍茶と食べよう!

⑩お花見のお写真アップ忘れてました。



葉桜の白山公園に集合!!



お好み焼き美味しかったね。

そんなわけで後半のGWも楽しみです。

ワタクシもすっかりのんびり豊かに暮らせて幸せ!

毎日が感謝に満ちていい季節です!!

おまけです〜〜!


これから沢田研二さんのライブに行きます〜。😍

タクシーが予約できなくて歩いて来ました。

でも足も足首も腰も股関節も痛くないの!

東京からのファンの方にも久しぶりに会いました。

昔は素敵な都会のお姉様がたも今は多くの方が杖をついていらっしゃって。

それでもええやん 車椅子でも来てくれてありがとうという

ステージからのジュリーの言葉にワタクシも車椅子で見たかったなと

コルセットして痛み止め飲んでの参戦。

前列の殿方が沢田研二すげえすげえと連発。

どんなもんでえぇと言いたかったですね!!

ほんとに渾身のステージいつもいつも一生懸命です。

ではまた。