2024/05/01 10:19



どうでもいいことなんですけどこのブログのタイトルですが

50字限定なんだけど今までほぼ いやぴったし50字にしてました。

ご存知でしたか?

あれ結構頭使うんです。

燃えながらやっていました。

でももう頭動かないので5月からはちっちゃなあっさりのキャプションにしま〜〜す。

これから年齢を考えて小さく行動したりします。

でも中身は相変わらずハイテンションでてんこ盛り。






元同僚とイタリアンランチとアイスクリームを食べに。

この4人組は子供のためにいつも悩み切磋琢磨する人たち。

そして正直すぎる。

この方達に出会いほんと救われた。

またあなたたちがワタクシを慕ってくれたことほんと〜〜にありがたかったです。

何年経っても会いたいって言ってもらえて幸せなワタクシ。

my name is ice-creamのお姉さんがかわゆいです。


ワタクシは映画へ行くお約束があってお暇しました。

また会おうね〜。

久しぶりにいい映画だったね。

3時間痛み止めを飲んで鑑賞。

しかし50年後に検証しても仕方がない。

当時の為政者が逃げ特システムなんとかしたい。

プーチンの50年後のセリフなんて聞きたくないもんね。

戦争する人=大統領だもんね。

前半のGWは鶴岡へ行きました。

加茂水族館も行きたかったけどGWはお子ちゃま連れで激混みだろうと

今回はパス。

まずは関川村の道の駅へ。






山菜や苗でお財布が空っぽに。

でも心は錦!

季節の山の恵みを変えるのは幸せなことです。

さあ鶴岡のエビスヤ古物市へ行きました。


あつみ温泉あたりの海はちょっと素敵。


建物が素敵なのです。






入り口の廊下が素敵すぎて進めません。

画像だ〜〜〜っとアップします^^/






お花やさんすごく素敵でした。









1階から3階まであるのでもう目がぐるぐるします。





ワタクシはこのチェックの布が欲しかったのですが。

次回ご縁があるように節約開始です。

欲しいものがあってもじっと我慢の子であった。^^/



次回は参加したいけど若い人のセンスが良すぎて負けそうです。

かなり良いです。

えびすや古物市!!に乾杯!!



manomaさんのランチが食べたくて。








いちごのスープ美味しかったです。

そうそうここはトイレも素敵だから今日は忘れずに持って行きました。




また行けますように。




鶴岡にまた行けますように!