2024/05/09 06:23

5月26日に向けてわくわく準備中です。

自分の判断や力量が活かされて嬉しいかも。

週末長野に来る?行く行く〜〜でお願いします。


BON-WEEKENDの前にある可愛い箱庭。

お散歩の素敵な老夫婦の方が褒めてくださいました。

杖をついてゆっくりゆっくりユック〜〜〜り歩いてこられるご夫妻。

ここを励みにお散歩を楽しみにしてくださると。

き れ い だ ね きれいだね〜と何度も振り絞るようにたどたどしい言葉で伝えてくださり

その言葉の重みと美しさとなんとも言えない柔和な表情に

ワタクシはもう涙がこぼれ落ちました。

なんか天国から両親がこのお二人の姿を借りて

庭の世話してるワタクシにびっくりして励ましに来てくれたような感覚。^^/

自分たちは私たちのペースで生きていていいんだのプレ老後を生きており

そして歩けるってことお話できるってこと当たり前じゃないいんだよねを

心から思った朝でした。

心と体の健康が一番です!

長生きがいいとは思わないけど健康であれば幸せだね。




黒崎のブラックバードさんでいちごパフェを食べました。

今季ラス2をゲット。

何かを持っているワタクシです。

写真を撮るときは場所が逆にしないと。

ワタクシ巨大すぎて泣く!

noahさんに乗せて来てもらいいつもいつもありがとう。

田んぼがきれいだね。




空想Noël茶房のキャンペーンガールにnoahさんモデルになってもらいました。

リサガスと楽しく語らってくださってありがとう。


noahさん好みのゴブレットをご用意しました。


プチデジュのキャロットケーキに練りチーズをかけました。


とにかくカフェでは幸せな時間が流れてほしいよね。

お一人様カフェ空想Noël茶房に来てくださいね。

もちろんお友達とも4人まで入れます。

リサガスとお待ちしています。

詳しくはインスタ見てね。

noel_tea_room2024







そして素敵なお花に囲まれています。

ジャルダンノスタルジックのすずらんのコンポジション。

もうらぶり〜でメルヘンです。


そして箱庭からオダマキをカットしてワイングラスに。

ネモフィラちゃんのブルーが可愛い。




そしてラストのお写真にはanano bearとすずらんを撮ってみました。







季節が美しく巡っていて 木蓮や桜が終わったら

オダマキとか ライラックとかそして今はトケイソウが大好き。

オルレアも大〜〜好きです。

スモークツリーもそれからこれからはアナベルとかほしいな。

素敵なお花屋さんに出会ったし

今日も感謝でいっぱいな1日にこりゃまた感謝の日々です。

毎日がゴールデンな今年にありがとう!

ではまた。