2024/05/17 08:21

①シルバーグレイからレモンイエローへ

超昔だけどいつかはクラウンっていうCM知ってる方どのくらいいるかな?

ワタクシいつかはロイドチェアーと夢見ていたけど。

ひょんなことからご縁が。
捨てるよ〜というロイドチェアーにご縁があっていただけるというまさかのチャンスがあって

主人がレキュップしてくれた。






エアーブラシでしゅ〜〜〜。

サイドは朽ちたままです。

かわゆいレモンイエロー。

座るというより何か置いてサインボードにしようかなと?

お花の寄せ植えを置いたらかわゆいかもね。

コンプリート!!

②ピンクの可愛らしさに元気をもらってます!


このピンクのギンガムワンピースがすごいご縁を色々もたらしてくれて感謝です。




ワタクシ赤いお部屋と白いお部屋でめでたく紅白であれこれしてますが

ピンク好きなんだよねを実感。

淡いピンクもいいしショッキングピンクもいいしさらには

オレンジがかったアプリコットピンクもいいね!!

あとね〜このデニムかわゆいでしょ?

有松絞りだお〜〜ん。

ハートになっています。

そしてトートバッグは櫻井かおりさんのトートsac lottaです。

TEMBEAのギンガムチェックも秀逸でございます。

すごく元気が出ます。


③ブルーのお花に励まされています。


④関係ないと思うけどこの冷やし中華の色可愛と思うんだよね。

滅多に食べないピンクのハム 紅生姜 そしてなるとのピンク

のれんの赤も赤いお部屋の赤と同じだよね。







ワタクシはここ三吉屋さんとらあめん倉井が好きです。

⑤初夏の1日 白いリネンのワンピースを着て

とある日は北書店近くのハナモモさんというカフェに行ったり。





1Fはプチ古道具屋さん。




このカラメルのブラウンとプリンの卵焼き色がかわゆい。

相変わらず透明感抜群のFISHさんです。



さあ帰りましょうと思ったらこの青い瓶と目があってしまった。

FISHさんも昭和のガラス瓶を買って2人で大切に抱えて北書店へ移動。




⑥小さなフラワーベースのドライがかわういです。









⑦来年は前期高齢者ですがお肌の手入れとか頑張ります。

今年は日焼け止め塗ったりしようと思っとります。


ではまたね。