2024/05/19 05:40


FISHさんからお庭のすずらんをいただいてとても

幸せな風が舞い込んでいます。

なんてなんてかわゆいんだろう。

そしてこのガラスの瓶とかのブルーがとても綺麗で泣けてきます。

古道具屋さんで見つけて自分の中で大バズりです。

今日は赤いお部屋と白いお部屋の綺麗な画像をお届けします。



なんともいえず胸がきゅうんとなるお写真が撮れてご満悦です。

ほんとにこの色に心が沁みます。

同じ色だから同化して色が透明になってるのがすごい。

こういうすごさに出会うからカメラがやめられません。

見てくれてるみんな(推定8人笑)も寒暖差や5月病で疲れてると思うから

このターコイズブルーに癒されてください。

前世はイスタンブール辺りに住んでたのかなとか

適当に都合よくタイムスリップ。

心を遊ばせることができるのが古いものの持つパワーです。




このリールのコピペはワイングラスのような茶海とスズランのグラスを購入した

大阪枚方市にあるシノワズリー香蓮さんが作って

ポストしてくださったもの。

さて5月1日からお一人様カフェとしてオープンしてるんだけどね!!^^/

気持ちが動いたら来てね。

NOEL'S PRIVATE TEA ROOM 空想NOEL茶房=赤いお部屋での撮影風景。

すずらんの頃のお茶会!












ライトをオフにして




赤やピンクが好きだけど最近はブルー系にめっちゃ惹かれてます。



赤いお部屋で過ごす時間楽しいと思います。

気持ちが動いたらお越しくださいね。









オマチシテイマス!!

それでは皆様5月の後半もお幸せに!!

ではでは。