2024/05/21 08:47


パソコン復活しました。

復活するまでのあの恐怖の時間はめっちゃか恐怖ですね。

お金なくなったら諦めてまた働けばいいけど

情報や思い出いろんなお思いが急に見れなくなって

連絡も取れないとか喪失の恐怖はんぱなかったです。

復旧しなかったらと思うとヒョエーってムンクの叫びみたいになってしまうよね。

原因がよくわからないけどとりあえず良かった。

NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKENDの看板娘のうさぎちゃん。

可愛いから撮影してたら急に風が吹いて来て

ダンシングラビットになった。

神様が急に命を吹き込んでくださってみたいでドッキリしました。

そういう不思議体験仕事辞めてからよく感じる。

今までは忙しすぎて気がつかなかったんだと思うけど。

ゆとりって大事だなと。


オダマキ大好き。

散歩中のお花にさえも感謝でいっぱい!!

とん米さんでおにぎり食べたり

ポンマリさんでクレープ食べたり。

散歩と称して寄り道しすぎじゃん。


さあここはどこでしょう?



カミフルにあるMARBLEさんという古道具屋さん。

昭和レトロな感じです。








なんかちょっとおもしろいね。


かわゆい緑の壁のパン屋さんです。

そしてシュガーコートさんへ。







初めてカウンターでお姉様とサシでお話ができて嬉しい。




またある時はポワポワのパンケーキを食べに。


5月バージョン鯉のぼりのパンケーキ。

ここは矢代田のパンケーキ屋さん。

矢代田といえばここ。

季節のスイーツに心ふるふる。

次回はもっとゆったり伺いますね。

何年も激しく尊敬しています。

ビッテさんの店内の空間の美くしさはどこからくるんだろう。


最後は白いお部屋のお写真です。











花のもの言わぬパワーにどれだけの人が助けられてるんだろう?

寒暖差の激しい5月ですがお散歩したり本を読んだり

映画を見に行ったりしましょう。

ではでは。