2024/05/22 17:06




5月26日 長野市のセントラルスクエアでお待ちしています。

週末長野に来る?行く〜行く〜でよろしく。

札束持ってきてね^^/

さあ福島へ。



郡山で主人と別れて一路仙台へ向かいます。





仙台は青葉まつりでした。

ちょうど1年前にジュリーライブで仙台だった。

なぜならジュリーがホテルからパレード見てたと

雀踊りをしたのです〜。

そのすすめ踊り目の前で見てかわゆかったです。





こういうパレード付きのお祭り大好き。

ほんとみんな楽しそうです。

新潟の民謡流しは何のためのお祭りかよくわかんなくて大ブーイングゥ。

さて今日の行き先は4つ。

①cafe青山文庫の前に②牛タンの利休

いつ行っても満席で行列なので今回は先に

ウエイティングリストに名前を書いてから同じビルの3階の牛タン屋さんで早いお昼を。

(朝食抜きで直行!)




気合い入ってますよね!東北の人のノリです。






ここもつなぎに気合いが入ってるしかっこいい。

珈琲とインクの匂いというのがかっこいいと思う。

どど〜〜っとアップします。

え?ポストしますっていうの?






ヒョエ〜〜もうすごすぎる。

素敵な空間すぎるよ〜〜。





ああここで働かせてください。



そば粉のガレット でか!!

こういうところ東北の人!!







朝の8時オープンだというので次回は朝ごはん食べたい。

朝早くから開いてる喫茶店好きです。

だって朝からこんな空間でスタートしたいもん。




楽しんでいただけましたか?

ではまた!!