2024/05/30 06:19

老後の自分の夢叶える!

自分の生き方改革の一歩ってそんな大袈裟なものじゃないけど

人生の第4章ラストステージで幸せな出会いを感じています。

いやいや幸せになるための出会いを求めてる青い鳥っ子。

1日1日ちゃんといろんなことに向かい合ってくそういう時間に感謝してます。

体の調子がいい時も悪い時も元気がある時もない時も

寒暖差のように波があります。

もの忘れ激しく判断も悪いし何だか失敗も多いこと増えたけど

(ラインとかで情報の読み取りがよくわからないのでした〜)

さてそんな老齢なワタクシは好きが高じて

3月の松本古市に続き

古道具の行商の旅の2回目のチャレンジをしてきました。

多くの方に支えられて腰痛も坐骨神経痛も乗り越え参加することができました。

5月の気候が心配でタープを買って臨んだWiKURのお話です。


さあいろいろバスケットに夢と一緒に荷物を詰めて朝の4時に出発!!




さあワタクシたちも搬入開始です。

並べフェチなので楽しい時間です



BON-WEEKENDです。

頑張れワタクシ!!




お隣の花屋さんが素敵でした。

素敵な紫のクレマチスのお花もディスプレイとして持って行ったけど

買いたい方がいてお譲りしました。

クレマチス大好きなお上品なおばあさまでした。



同じエリアに古鶴堂さんがいらして圧巻でした。

















夢のような6時間!

感謝で胸がいっぱいでした!!^^/

またお声かけていただけますように!!

帰りに地元のおすすめご褒美お寿司。

お値段がご褒美価格で超嬉しい!!

大トロがあまりに美味しくてこの後4個追加注文。

とろけました。

帰りの車の中では爆睡。

気がついたら我が家でした!!!^^/

ではまた!!