2024/05/31 05:50

今日は戸田さんで台湾茶をいただいてきました。
アペタイトにいただいたトマトの美味しかったこと。
素敵な佇まいです。
とある日の雨の日にボンジュールランチと学校町散歩。
名前がすぐ出てこないんだけど学校町入り口の北欧のライトニングのお店。

サウナもあったり家具も何もかも素敵でした。
雨に打たれ花びらが透明になっていました。

美しい。
長野のWiKURで素敵なティン缶に出会いました。
夕日が射して朽ちてゆく花に最後の光を降り注ぐ。

綺麗な夕暮れの1枚。
お散歩の間にかわゆいね〜と思わず声をかけちゃう。

あとね〜衝撃映像だと感じたらごめんね。

一応お伝えした方が誰かの役に立つかなと。

ワタクシカードを不正に使われててアメリカや知らない国で使ってた形跡があるらしいと。

しかもゲームも課金してるんだってと。

まあことなきを得るまでやっぱりこの世はスマホ依存のワタクシには

恐怖で生きてるんだなとしみじみ。

なので何に気をつけたらいいかわからない世の中だけど

とにかく気をつけてね。

とにかく中国語系の言語には気をつけてねと会社に人はいうけど

何に気をつけたらいいのかね〜。

Jアラート鳴って避難せよってどこに避難したらいいかわからないし。

すごく変な世の中を生きてるんだなと日々思っています。

人間の本質から遠いところで毎日電気代払ってる変な世界🌍。

アチョ?今日で5月も終わりだね〜〜。

ではではね〜〜。