2024/06/12 06:23

 



カフェ8月さんのスコーンはあまりにも美味しいから

ジャムもパーティッドクリームもいらないのです。

あ!ジャムじゃなくてコンフィテュールよね〜奥様!!




毎日穏やかな時間が流れています。

ストレスフリーな日々に感謝感謝!!




またとある日にはいそいそとボンジュールへ。



この冷製コンソメのジュレが超絶大好きで

もう毎日食べたいくらい。

これを食べると夏が来た!!って感じです。



スペシャルなゼリーをありがとう!




ボンジュールのデザートは若い頃ホテルで働いていたマスターのすごさが出る。

お話もうんちくがあって

ほんとに尊敬できるマスターに出会えてよかったです。




大きいのもいいし可憐な1輪挿しもいいね!


ではまた。

そしておまけですう。

赤い箱=空想Noël茶房は別名スモークツリーのお部屋です。

この写真が大好き!!

モコモコ!な毎日です!!

あとこれも。

多分10年くらい前の自宅のお部屋。