2024/06/15 05:42

このお花を見てたらふ〜〜っといい気持ちです。

肩の力が抜けるというかね。



今日は久しぶりに美容院へ。

バスと歩きで早くついてしまったのでガストでヨーグルト。

場所は紫竹のやまやがあるところです。

昔は萬代橋のところオークラの向かいにありました。

カットといえばゆりさん。

久しぶりにここへ来てなんか懐かしい。

次回はバッサリ切っちゃおうかな?


新潟駅をウロウロしました。

とにかくバスを使うワタクシといたしましてはお年寄りと同じ視点で生きてるので

不便ってほんとやだな〜 大変だろうな〜つまんないよね〜

街づくりの視点に女性や子供やおとしより大切にしない新潟だな〜を

つくづく感じます。

成城石井と明治屋があるなんてオサレでうおーって萌えるけど

なんかあまりぶっちゃけ燃えていないの冷めた部分もあり〜の。

都会にあるから憧れるけど利久の牛タンもここで食べれるんだ〜と

嬉しいやらつまんないいやら。

この気持ちわかってもらえるかな?

レモンカードを一つ買いました。


pituさんでお茶して帰ろう。




これ重ねて食べたい〜〜!!

素敵な空間。



pituさんのドーナッツ硬くなるからその日のうちに食べてねと言われましたが

夕方寝てしまってそのままずっと寝てしまったので朝になってしまいました。

でもフライパンで軽く焼いたらカリカリいっと美味しくて。




さてこのブログを見てる方は分かってるけど

今年からお知り合いになった方が多くて少し説明が必要なんだろうけど

もう少ししたらまとめます。






ぶっちゃけ三越裏に借りていたお部屋が2つあって

今までは違う仕事をフルタイムでしてたけど

ここが古町再開発で12月には取り壊しで出て行かなくちゃなので

隠してるのをやめてオープンにしました。

5月1日オープン12月25日クローズです。

おひとりさまカフェとして時間でお部屋=箱をお貸しするという

コンセプトです。

女子会で映える会場としてぽつらぽつら予約をいただき

ありがたいなと。

色々持ち込んでアルコールもねOK!

私へのお土産など不要でございます。

食べ物を与えないでね。^^/

みんなでかわゆい空間でかわゆい時間をお過ごしくださいね。

このかわゆい赤い箱で楽しく愉快に過ごしてください。

ではでは。

おひとりさまカフェなんだけど4人までは入れます。

詳しくはインスタ見てね。

@noel.tea_room_2024

ではでは!!