2024/06/16 07:22


感謝!ときエア!

9時半には新潟とうちゃこのあけたん。

白いお部屋でお茶してローズムーアさんでアフタヌーンティー。


前の日の暑さで冷房病のようになり

またはこれが熱中症なのという体調のだるさとお腹が冷えて

1日中寝ていてお茶のセットができなくてごめんね。





素敵な趣味ですね!!






愛に溢れています。

ワタクシは中途半端でダメなのですね。

あっちもこっちにもになってしまうのです。

性です。



ここはみなとピア。

とても素敵な洋館だけどほとんど行かないのが笑えます。

今日はヒメミズキさんpresents平井かずみさんのお花のレッスンとライブ。

平井かずみさんとお友達のあけたんが東松島市からやって来てくたわけです。

ノリがいいというかフットワーク軽いというか

やっぱり価値観が同じ人は行動も似てて惚れてしまいそう。







最近知らない方とも尖らずに仲良くなれるようになりました。

また素敵な人たちに出会ってしまって

今年は本当にvintage year です。

吉祥寺フェブで何度もレッスンに行っているししろいにも行ってるけど

覚えてもらえないワタクシ。

次回こそは覚えてもらえるかな?

とてもいい香りのスワッグに感謝でいっぱいです。

そして夜はライブ。

綺麗な歌声とアコースティックなギターと平井さんの投げ入れライブ。

荘厳で宗教的な素敵な時間でした。






スモークツリーとジューンベリーゲット!

とっても素敵な時間にありがとう。

あまり食器を新潟では買わなかったけど

今度はヒメミズキさんを覗こうっと。

10周年おめでとうございます。

本当は今日白河でジュリーでしたが

平井さんのお花のレッスンを選んで大正解。

あけたんのおかげ。

さあ今日は仙台でジュリーです。

生き甲斐といってもいいのね。

ではまた。