2024/06/17 12:36

イクメンパパのガスパール!

うちの父も主人もワタクシの母性以上に父性が強かったので

ワタクシは子育てがとてもとても楽チンでした。

最初に結婚した時に父と同じこと(母を最優先にするフェミニストな父)をしない主人を最初は嫌いでした。

でも次男が7ヶ月目で1040gで早産で生まれてきたので

それはそれは壮絶で大変な子育てになってしまいましたから

ワタクシ一人では抱えきれず実家や主人や友達になんでもやってもらうように

ワタクシは子供の命に集中できました。

頼み上手になりそして依存心100パーセントで

眉間にシワを作らず超楽しくニコニで子育てできたと思います。

2度と帰らない子どもたちとのかけがいのない時間が

ゆるゆるだったことにめっちゃ感謝してます!!

主人は家内安全 自己保身のために頑張ったそうです。

良いキャッチコピーです!!

このコピー全てのパパりんたちに捧げます。

奥さんに尊敬されるように世の中のお父さん頑張ってください。

さあソウルメイトあけたんが東松島から新潟へ平井かずみさんのお花のレッスンにきてくれて

一緒に主人の車で仙台へ帰ることに。

国見SAで桃になりました。

はい!ピーチ!!^^/

車の中での女子トーク楽しかったね。

ワタクシあんなにしゃべたんな2日感はほぼなくて

ほんと〜〜に楽しかったです。

でかいなめこにびっくり!!

あけたんが買ってくれたchuップリン。

こんな美味しいものがあるなんて今まで知らなかったのが悔しい。

次回からは必ず国見インターに寄ります。

時系列に行きますと今回仙台について最初に回ったところはHYGGEさん。

説明はいらなと思うからおさしんをカタログのような気持ちで見てね!!










ワタクシの過呼吸具合が伝わりますか?

ワタクシの今回は時間刻みのスケジュールでゆっくり見れなかったから

バシバシ写真を撮らせていただきました。

あとでカタログのようにゆっくり見ます。






ワタクシはこのドロウワーが欲しい。



フランスに旅した気分。







仙台も30度でした。

暑いけど体を冷やさないようにして白湯飲んだり

階段でこけないようにゆっくり降りてきたりしてます。

とにかく無理は禁物なお年頃になりました。

1日1日を愉快に過ごしたいと思います。

では仙台のスーパーサンデー後編に続きます。

福島から予約投稿でアップしてます!!

ではまた!!