2024/06/19 06:48


あまりに暑くてかき氷屋さんへ。

セルノー ドゥ ノワという国分町では有名店なんだそうです。


いちごともものハーフ。

美味しかったけど一口食べたら次の待ち合わせの場所玉澤本店さんへダッ〜〜〜〜シュ!
横浜から旅行中の姪っ子夫妻とお茶時間。

とっても幸せそうな才媛若奥様。

誰よりも幸せを願ってるかわゆい姪っ子A。

とてもいいご主人で本当に嬉しい!!

短い時間でも作って会ってくれてありがと。

もっともっと一緒にいたいけどジュリーのライブが始まる〜〜。

またダ〜〜ッシュ!!


定禅寺通りでのライブ!

いい時間と空間が繰り広げられています。

新潟にこういう文化あるかな?


さあママ友でありJ友の福島時代からの友人こえださんにロビーであう。

本当に開演5分前くらいに滑り込みセーフ。

待っててくれてありがと。

遅れてごめんね。

沢田研二さんのライブについてはもう行くたびに最高を更新しています。

こえださんはスリムでお綺麗なのにますますかわゆくなっていました。

秘訣はなんだろ?

ジュリーラブの魔法が解けないからかな?



ここめっちゃ安くて美味しいのです!!

そして接客も超がつくほど感じいいからね!!







ワタクシ本日は6人の方と仙台で会いました。

みんな大好き。

とってもいい時間いい気分!

今日はガンガン飲んでます。

本当久しぶりなんだけど牡蠣と仙台牛が美味しすぎました。

そうそうワタクシの今の悩み聞いてくださる?

テレビっ子なのにテレビに出てる人の名前が半分以上わかんないの。

お笑いの人もラビット見て覚えようとしてるんだけどさ〜。

こういうのが歳だな〜って思い知らされるのよね!!

ではまた!!

福島から予約投稿してます。

これから大雨の東京に向かって沢田研二さん東京フォーラムライブです。

今回のチケットは取れなかったのですが

行けない方が急遽譲ってくれました。

なんて嬉しい!!

今沢田研二さんのチケットは本当に取れないのです!!

感謝!!