2024/06/22 19:50



も〜〜なんとかわゆい神様の創り給うたスモークツリー!!

もふもふがかわゆいし色も絶妙です。

3年前かな?は巻の民家で木を丸ごとカットさせていただき

もうすっかり虜です。




あはは〜もう嬉しくて気が狂いそう。






上のぷくぷくと下のちょっとしょわしょわの元気がない感じが

同じ値段なのが不思議だけど

やっぱりそれなりにかわゆいねというか愛しい。

色が素敵。




アナベルもかわゆく咲いてますよ〜〜。

ワタクシ的には奇跡に近い!!

創造の神様に畏怖の念!!


さあ今日は大人女史3人ゆる〜〜いぷち旅に出ます。

①五泉の鬼七さんで蕎麦をすするの巻



京都の庭園のようです。





ワタクシは更科派です。


やっと来れました!大満足です。

でも近いうちにまた来たい!!

②弥彦神社で茅の輪まつりで穢れを落とすの巻



③燕のかわゆいカフェでソフトクリーム!!わ〜い!!


牧場で食べるやつみたいに美味しい660円也。


箱がかわゆくてJACINTTH&Cナンジャラかんたらを昔よく買ってました。

高崎のSABIさんから通販してもらってましたの。

ハーブの香りや色が美しくて美味しかったからまた飲みたいな。

ワタクシすぐにジャムの瓶や紅茶お茶買ってそのままっての多いので

飲みきってからを守っています。

本も買わないで図書館から借りてくる〜を実行中。

ワンピも去年から買ってないのです!^^/




ジェルデのライト(現行品)やら TEAPONDや素敵なハーブティーも売っていました。

本のセレクトもかわゆい不思議空間。

なかなかセレクト力高し。



④さあ今日の本丸白根ガーデンプレースにさくらんぼ狩といちご食べほにGO GO GO!!



本日の敢闘賞 safety driver FISHさん。


かわゆいけどもう今年はほぼ終わりだそうです。




いちごももう終わりなんだって。

そうだよね。

今度はスイカとか桃だもんね。

早くいっぺこと食べたいな。




とっても美味しかったので今シーズン来れてよかった。

FISHさんとGREENさんあざっす。


そして今日いつものお花屋さんが電話くれて状態のいい

パールグリーン入りましたよと。

もういりませんとはいえずのこのこ行ってしまったら

もふもふかわゆい上に色もお上品でした。





今年は白の芍薬を買うこともなく終わってしまったもんね。

これが無給ってことなのねとしみじみ思うお年頃。^^/

それでは皆の衆の皆様またあしたね!!

おまけ:とあるお天気の良い日のランチ




11時開店に10半から炎天下なのに並んでくれる友達がいる幸せをしみじみ感謝。



大形本町のpaddleさん。

今度はミルフィーユかつのランチ食べにいかなくちゃ!!

では今度こそ終わり!!