2024/06/26 08:15




これは4年前の自宅の団地のお部屋の中。

森を作るんだ〜とそして篭るんだ〜〜と張り切っていた気持ち思い出します。

篭りたがりのワタクシ4年前は何があったかな?

昔のこと本当に何も覚えていなくてさ!

でも今見ても我ながらすごすぎる!!





なんでこんなに好きのかな。

もふもふで可愛いし色も綺麗。

スモークツリーツボすぎて笑う。






インスタ見てたらリースが流れて来て

あまりの素敵さにスクショしました。



今日6月25日は沢田研二さんの76歳のBD.

#沢田研二がトレンド入りしたそうです。

再ブームとか言う言葉ちょいないわ〜と思うけど

ほっとくことができない魅力が彼にはあるので

天性のスーパースターだと思うのでっす。

ワタクシは沢田研二さんのファンでいることを誇り思っています。




いつもお茶しに来てくれてありがとう。

神様からのギフト。


皆様はときめいてますか?

ワタクシ今男子バレーの高橋藍くんにときめいてます。

なんて可愛いのでしょうか?

ドラゴンボールの悟空的笑顔!!

その昔ミュンヘンの男子バレーが金メダルを取った時に

8番の森田淳悟さんの大ファンでした。

あのフィーバー再び!!



サラダボールと小さなお皿は本田あつみさんのものです。








早朝一人でこのライティングビューローで食べてるのが

ちょいかっこいいと思うのであります。


もうすぐ2024年上半期終わるもんね。

なんだか仕事なくても忙しいもんだね。

でもでもすごく豊かな気分。

ではまた!!