2024/07/02 05:15




世の中で一番好きな雲丹!!

鮨一さんの大人の納涼会で夢の競演食べ比べ。

ただの海苔入れの箱ではなく箱の下にある炭で炙っています。

そのパリパリの海苔に巻いていただく雲丹。

最高のご褒美タイム!!



嘘でしょ〜〜とハイテンションになっています。

でかすぎるにもほどがある!!

日頃の行いが良いのでご褒美が空から降ってきます。^^/







もうすごすぎてまとめられないよてなくらい。







もうなんも言えね〜。

言葉を失う2時間でした。

皆様豊栄駅前の鮨一さんにぜひ行ってください。

さらに稲荷寿しがゲキ美味しいから予約でお土産にしてね。

大将が主人と同郷なのが何より嬉しく

福島の人のおもてなしがすごく暖かくて賢くて美しいです。

惚れてしまいそう!!





惚れてしまいそうと言えばここも。

ボンジュールでのランチもワタクシにとって故郷へ帰ったような時間。

親戚のお家みたいです。

出会いというかご縁というか

今年はいろんな方と多くの出会いがあってキャパオーバーで苦しいのもあるけど

嬉しいことも多くなってきました。

とにかくこの広い宇宙で出会った方は

何かの縁なんだろうから大切にしなくちゃね。

そしてご縁のなかった方はさようなら。

これもまた良しです!!^^/



お蕎麦に沼ってもいます。

正確にいうと天ぷらが食べたいかな?

立派な料亭のじゃなくて普通の天ぷらが食べたいお年頃。



素敵なお茶時間を一緒に過ごしてくれてありがと!!

それでは皆様2024年の後半も始まりました。

毎年どんな年齢の人でも早いな〜と感じてるみたい。

子供の頃は学校(という集団)が嫌で早く大人になりたいと思っていたけど

大人になったらあっという間に老人になっちゃって笑うね〜。

あとさ今テレビでやってるけど旭川のいじめ問題酷い。

がっこのせんせのことなかれ主義ばかり直近で見てきたから

嫌なら学校に行かないほうがいい。

がっこのせんせは変わらないし嘘が上手いし自己保身でつるむから。

教員も児童生徒もみなさん嫌なことされたら学校は改善の余地は絶対にないから

自分の命と健康を守るために学校には行かないことです。

親も思いつめないで方向転換や引越ししてね!!

道はいっぱいあるから!!

そこだけじゃないから!!

さらに都知事選とアメリカ大統領選も酷いね。

あんな候補の2択はやばい。

でもトランプの実行力ややばいところが実は好きです。^^/

ではまた!!