2024/07/12 05:27




今週を振り返っています。

今日は七夕です。

1年に1回のおデート楽しかったかな?

ワタクシはというとめっちゃ楽しみにしてた昼酒に出かけてみた〜〜。

ワタクシ最近ほんのちょっぴり昼から飲んでます。

杏露酒しんるちゅうのソーダ割りが多いかな。


牡蠣のミキュイ!!とマグロのセビーチェ!

そして勧められた日本酒。

美味しかったよ〜〜。



ごちそうさま〜。

良いイベントです!

幸せになれるかな?の四つ葉タクシー愛用中。


雨上がりのお散歩中に見っけ。

ハートの水たまり。





愛すること大事ね!!

やっぱハートが一番!!


空想Noël茶房で毎日黄昏ています。



レンガっていいよね。

登って行くと牛くんがみてるものは




くらげがゆらゆらと思うとクルッと回転したり面白〜〜い。

かわゆくてハートが緩む!!

さつまいものかき氷を食べました。













模様替えしたんだ〜。

とにかく心の安定にはお掃除あるのみです。



もうメルスリーフェチなのでかわゆいです。



色々体調の悪い日というか不定愁訴みたいな日が続き

なんか更年期障害みたいな時みたいです。

とにかくこの気候のおかしさに体がついていきません。

イライラはしないけど眠いしぼ〜〜っとします。



赤と白と青のトリコロールカラーで

頑張れパリオリンピックの気持ち!!

特に男子バレー応援しちゃう。

高橋藍くん頑張ってね。

ワタクシも週末のお茶の勉強会頑張ります。

ではまた!!