2024/07/22 08:25




梅雨明けの新潟は急に30度を超えて湿気がすごいね。

もう熱帯雨林気候だね。

さて少し先週を振り返ります。




お久しぶりのFスタイルに行ったのは遠藤氏のリクエスト。

相変わらず素敵なFスタイルです。










全くこの素敵感はどこからくるのでしょうか?

次回はFのお二人も参加してくれるというので

次回開催が決定なんだね!!

感激!!





nabaitaさんの桃の冷製パスタおすすめです。

関屋駅のすぐ近くです。








SAISONで打ち上げ。

ワタクシと主人と3人で美酒に酔い語り合いました。

美味しいメニューはネタバレ防止で半分くらい載せました。


petit dej painにサマーシュトレンの予約に行ったり


教え子ちゃんが教育実習に来て就職合格を報告してくれてお祝いランチ。

福岡の市役所に合格なんてすごい!!

苦労していっぱいバイトしてでも夢に向かって頑張ってた姿!!

誰よりも知ってたよ。

とっても嬉しいです。

よく頑張ったべ!!



元同僚と新潟駅で待ち合わせてこれから豊栄にお寿司を食べに行きます。





カウンターのケースで活あわびがワタクシにけしかけて来ます。






もう唸りながら食べました。

がるるる〜〜。

ワタクシはここの稲荷寿しに惚れています。



暑くて並ぶのが嫌でしたがQRコード予約で並ばなくてよくなりました。

おばちゃんには助かります。

らぁめん倉井さんが美味しいです。





1週間前はcafe soyoさんと一緒でお茶のお勉強会が夢のように楽しかったです。

ジュリーの渋谷ファイナルに不参加で望んだ最終の準備段階とキャンセルの一席への確保で

胃潰瘍になりそうでそうでしたが

今回参加できなかった方が次回は出たいと言ってくれたり

cafes soyoさんのオンラインでお茶を大量にオーダーしてくれたり

参加者がインスタにアップしてくれたら次はいつ開催ですかとの問い合わせをくださいました。

頑張らなくちゃ。

そしていつも一発屋でdont'er(やらない人)だから

今年は仕事もないし謙虚に継続できるように頑張るよ!!

小さな波紋感じてます。

お茶文化=好きなことみんなとこれからももっと素直に共有できますように!!

ではまた!!

PS:高橋藍くん復帰おめでとう。

かわゆいし強い!!

ポーランドに勝って良かった。

ミュンヘンの頃ワタクシは松平監督率いる全日本男子バレーのエース

背番号8の森田淳悟さんの大ファンでした。

夜中まで起きて応援した小学校6年生の夏!

27日のドイツ戦楽しみです!!