2024/07/23 05:57




pituさんで買ったパンケーキの粉が美味しいです。

vrac marketで買ったオーツミルクを入れて焼きました。

おいピーね。

無理やりにでも特別感出して気分あげてます。





ピーカンナッツ🥜の飴炊きは四川飯店で購入。

これで飲むビールが美味しい夏です。

てかナッツ類多目に摂取仲!

ちょっとこのフォークは使わないよ。

撮影用に添えただけ。

ゆったりできるのは週末だけだった15年。

今年は1月から暇でぼんやりとダラダラ生きてます。

朝ごはんゆっくり食べてます。








赤い箱は最高だな〜!!


ここにおればずっと幸せでしたもん。



さあこれからhitomine先生のクッキング教室行ってくる〜。




hitomine先生のファッションが好き。

いつもすごく似合っています。

サーモンのパン包み焼き!

野菜のパスタです。




デザートは大人のコーヒーゼリー。

黒コショーたっぷりかけて!!

来月も行けたら良いな。




赤いお部屋のスタートはこんな感じでした。

懐かしい画像がスマホに流れて来てびっくり。

ワタクシ若いじゃん!!

5年前かな?




こちらはやはり5年前の自宅のお部屋。

ここを白いお部屋と呼んでいて赤と白でめでたく笑っていました。

物を減らしてスッキリ暮らす夢叶えなくちゃ。

断捨離という言葉は嫌い。

誰かにバトンタッチしたいから

8月25日に長野市のwikurという古物のイベントに出ます。

2回目です。

頑張ります!!

ではまた!!