2024/07/28 13:29





TEDDY SWIMSのライブ圧巻で倒れそうでした。

歌唱力もバンドのサウンドも何もかも一流で魂ぶっ飛んだ!

すごい すごい すごい!!

たあぼうのステージのおかげでこんな素敵なライブ見れて卒倒寸前。



最高のエンターティナーです。

これも神様がくださったタレントですね。

もう歌うために生まれて来た人なんだね。

ワタクシは何のために生まれてきたんだろう?

はて?









森のピアノに挑戦するもリュックが重くて背中の筋がビリビリが痛くて

指が動きませんでした。

練習して出直します。






楽しむ力半端ないね。

良いことね。

修学旅行とかやめて新潟はフジロックにすればいいのに。

ここに連れてきてくれる親に生まれた子は幸せです。

教員もきっと心に感じてちゃんと愛を感じれると思う。

頑張れ図工と音楽の先生たち!!

学校には自由な心と憧れの人がいなさすぎる〜〜。




神様からのギフト後輩noahさんのおかげで夢のような1日でした。

ワタクシの予想では5時頃熱中症と股関節通で歩けなくなる予定でしたが 笑

noahさんが飲み物や食べ物を買ってきてくれたり思い荷物を持ってくれたり

本当に涙ちょちょ切れてました。

ありがとうございます。

noahさんみたいにカッコよくサクサク歩けるように

そしていつも笑顔で誰にでも親切にできるように

ワタクシまじで今日から鍛えたいと思います。

心も体も。

さらば二重あご!!

もうクタクタなんだけどアドレナリンですぎでなにも感じないほど。

ジュリーのライブでは2時間弱立っていられるけど別の時に立ってられないもんね。

今日辺りから足首や膝や背中が痛んでいます。

現場での幸せの時もいいけど余韻を楽しむ時間もいいね!!

こういうことのできる物理の先生増えて欲しい!!!

夢のある授業の工夫を!!

さてパリオリンピック楽しみだね。

オリンピックの開会式と閉会式が大〜〜〜〜好きです。

大阪万博も未来の大人のために夢を語って欲しいね!!



キャ〜初戦負けちゃうなんて〜〜〜!!

藍くん頑張って〜〜〜〜!!

パリにオリンピック見に行ける人羨ましいね!!

今ジュリーに会える権利と男子バレー観戦どっちかひとつプレゼントするって言われたら

迷わず いやちょっと迷って いや多いに 迷って男子バレーだなぁ!!

藍く〜〜〜〜〜〜〜〜ん❣️

それどちらとも誰もプレゼントしてくれるはずないのに妄想がやばすぎて笑えますけど 笑 ^^/

ミュンヘンのメンバーは今頃どこで何してるかな?

久しぶりの白山朝市。

今日は白山で朝食をの日でしたがもうお寝坊で着いたのは9時ちょい前。

口紅もなく髪の毛もグチャメチャをアップでごまかし食欲のみの権化と化す。



えんぴつなす?デカすぎる!!

良いね!朝市の触れ合い。

田舎のおばちゃん好きな気持ち茣蓙に座り込んでお話ししちゃう。

麦茶でも飲みたいね。

良い人感あるでしょアピールじゃなくてカントリーおばさんアピールね。

茣蓙ござって今の子供たち知ってるかね?

今日は若い人たちが美味しいものを出店していました。

ワタクシ一のお目当は一押しのSAISONさん!!

ビャンビャン麺食べれて幸せ〜〜!!

うまし!!




ビョンビョンして麺を伸ばしています。

れい君カッコいいね!!

いつも真摯に味を追求する姿尊敬してます!!


漢字書ける?


うま〜〜い。

3杯はいける!!


コーヒーは今風なのにもちょっと慣れてきた。







このパンやスコーンはフジロックのブースで買った上田のルヴァンのもの。

いい香り。

まさかフジロックに出店とは!!攻めてるね。
今日の収穫をカゴに入れました。

オクラ全部で100本はあります。

B級品だけど朝採りだから味は甘くて美味しいです。

これで300円。

狙い目は閉店直前値段です。

でか〜い長いキュウリと焼きなすにびっくり!!

とにかくびっくりでおもろ〜〜な毎日の夏の日々!

楽しんじゃいましょ〜〜!!

ではでは!!