2024/08/01 20:35


梅雨が明けてライオンズゲートも開いて

そしてなんだかおめでたい8月のスタートです。

頑張りま〜〜す。(何を?)^^/

ほとんどまたムズムズっとあちらこちらへ移動する8月と9月だけど

動けるうちが花。

足腰鍛えてジュリーの応援しなくちゃねっと!

健康に気をつけて心豊かに暑い夏を乗り切りましょう。

無理せずにゆったりと。

暑いけど暑い夏にありがとうだねと思うしかな〜〜いのである。

寒かったらやばいのですもん。

その昔冷夏ってあったけどワタクシお花屋さんでバイトしてて

お水冷たくてブルブル冷房の中震えていたことがありました。

遠い昔だけど。

新潟は今日梅雨が明けました。



万代にご用がありました。

万代へは1ヶ月に1回くらいしか行かないもんね。

仙台への飛行機のチケットが取れずにバスで行くことに。

時間はたっぷりあるから安いほうがいいや。

みかづきでコーヒーゼリー食べました。





藍くんちょっとスピード感ないなぁ。

決めて欲しい!!!

でも勝って良かった。

そして姪っ子とイタリア軒で冷やし中華ランチ。

ジャスミンティーがたゆたゆと綺麗で美味しい。

やっぱ台湾茶が好きなのはこのたゆたゆ 感!!

夏でも暖かいお茶をいただくようにしています。









美容院へも行かなくちゃ!!

白髪を帽子でごまかしたりsnowや埴輪ヘアーでちょいボケたり。




白山公園のはす綺麗です。




夏詣で行きましょう。

なぜか心がスッキリ!!

体重が減りますようにと心から祈願!!!

永遠に神頼み!!他力本願!!なワタクシ!!


お散歩の帰り道は冷やし抹茶を。


綺麗な色です!!

これ食べてみたいなぁ。



ワタクシの住んでいる団地からこのドッペリ坂を降りて古町に行きます。

写ってるサルエルパンツは早川ユミさんのもの。

着やすいし涼しげです。


夏がキターってな感じです。

そうだね!

生かされてることに感謝なのだからして。

ブーこいてないで頑張ります!!(だから何をって?)^^/

このアンティークのくまBON-WEEKENDのドアにかけていたけど

もうチュチュが直射日光でかわゆいピンクだったのに色褪せてしまいました。

なのでここで夏休み休暇。

ハリスさんはジュリーがお好き?

審美眼ありね!!


毎朝オードリーを見れて本当に幸せな毎日のスタート。

それでは皆様!!

素敵な2024の夏をenjoyしましょう。

ワタクシは毎日本当に楽しく浮かれています。

アドレナリンどっば〜〜ん!!

オリンピックやら高校野球やら楽しみです。

ではまた!!