2024/08/06 08:25

高崎アンティークマーケットの帰りに玉原(たんばら)ラベンダーパークへ。
心にどこでもドアを持っているワタクシです。

(ドライバーさんありがとうございます^^/)

実はTOWA VASEでラベンダーのワンピを買ったのでここで着たかったのですが

間に合いませんでした。


高原だから吹く風爽やかで気持ちいいです。

香りもいいのです。

夢みたい。



いろんな種類があるのは農家さんのたゆまぬ努力なのね。

ありがとう。

風と大地と青空と。

素敵な2024年の8月です。


ここあるの全然知らなくて朝日新聞に載っていたのを

ラーメン屋さんで見ました。

嬉しいな。



リフトに乗り高原の爽やかな風に吹かれます。

BGMが流れててALL YOU NEED IS LOVEのオルゴールのサウンドでした。





ラベンダー色のソフトクリーム。



途中スコールに!これが続けば川は氾濫するだろうあ!

この山の天候の急変が怖い!!

サングラス無くしてこれしか持っていません。


雨の関越自動車道を降りたらお腹が空いていっとうやへ。


楽しかった1日のシメにラーメン!!



お疲れ様!!

次回はサーブミスなくしてね。

今思うとあの時代にヨーロッパの強豪相手に金メダルをとった松平JAPANは

本当に凄かったんだな!!と改めて思った次第。



今回の戦利品です。

いつもの4人組からの誕プレになりました。

大切にします。

骨董市好き冥利につきます。













では今日は平和に祈りを捧げて1日を過ごしましょう。

8月は好きなんだけど子供の頃から戦争のお話を祖父母から聞かされてたので

怖いと嫌悪感の気持ちが取れない。

戦争は前から心臓を打たれて死ぬのではなく(これは即死で苦しまない)

体がバラバラになって内臓が飛び出して戦死する兵隊のなんと多かったことかという

この台詞が生涯忘れられせん。

ではでは!!