2024/08/11 20:14





ハイキューのグッズを買うインバウンドの方ですごい行列でした。

ハイキューの映画友達と仙台で見ました。

人生初の声出しオーケーの映画。

サーブの時のそーれとか歓声すごくてワロタ。

インバウンドの人多過ぎてわろたけど

好きの気持ちは世界を救うね。




鼎泰豐(ディンタイフォン)で遅い朝ごはん。

実は何年かぶりの二日酔いで朝食抜きでした。

黒酢ガバガバかけて元気回復!!


仙台銀座なるところ!




良いわ昭和の八百屋さんちっく。

お釣り5万両とかいう気のいいおじちゃんのお店。


仙台朝市も海産物がめっちゃ美味しい。

立ってホヤ貝や赤貝やウニや牡蠣をお醤油なしに食べます。



外は暑いけど結構今日は風があります。




熱中症対策で昼のみの居酒屋で野菜をいっぱい食べました。

最近わたくし昼に焼酎飲んでます。

アルコール消毒!!


さあこれから急に美容院へ。

もう白髪染め止めようとしたけどいきなり気になった。

閉店時間過ぎても施術してくれるとラインが入りやっぱり東北の人は優しい。


さてと一夜明けて青山文庫でモーニングセットを。






一番乗りだったからコインもらって

わたくしのためだけにショパンをかけてくれるというサプライズに。

嬉しい心意気。



これはマーブルシュッドのクラゲのセットアップ。

松島水族館行こうとの計画があって着て行ったけど友人の都合で頓挫!!



さあ福島へと向かいます。

仙台大好きすぎる!!



台風きてるみたいだし地震も持病もみんな気をつけて行こうね。

それでは皆様また明日ね。

台風気をつけて!!



おまけ*今日はみ〜つでSAISONさんのビャンビャン麺。

今日はTAKE OUTもできたので家で杏露酒のロックで。

もう美味しくて男どもは麺のたれをTGKにしてさらに2杯も食べていました。

写真撮り忘れてしもうた。

また食べた〜〜い。

本当に香りもいいしヘルシーだと思うしスペシャル感満載です。

では今度こそ終わり!!