2024/08/17 09:30


この写真は5年前の自宅の部屋です。

お花屋さんみたい。

子供の頃の夢今頃ささやかに叶えようとしてる代償行為?

インテリアが好きなことは間違いないけど。



早朝の風景。

いまはこんな感じ。


酷暑見舞いの絵ハガキ描こうと練習中。

でもお盆過ぎたら残暑見舞いだもんね。

お盆過ぎると寂しくなるわたくし。

桃やスイカが終わってしまう〜〜〜!!




黄色いお皿がかわゆすね。




かぼちゃのヴィシソワーズと麦茶とても美味しい。




ちょっと閑話休題!


高校野球のキャッチャーの子のマニュキュア良いね。

オサレじゃなくてサインが見やすいようにだって。

坊主頭にマニキュア!かわゆい。

今時の高校生お肌も眉も整ってて綺麗!衝撃!!

雨の日はこんな感じです。

台風情報を見ながらまたムズムズっとお出かけ虫が蠢いて。

そうだ!大地の芸術祭行こう!!(てか連れてって)




ここは南魚沼郡津南町にあるカフェとギャラリーmori cafe!

何年振りかで来ました。





木の温もりのあるギャラリーです。

カトラリーとか販売しています。

昔はカッティングボードを買いましたっけ。

いまよおく育って良い色になっています。


さあ森の中で朝食をいただきましょう。



コーヒーがとっても美味しい。




いつも出る台詞!

ああもう帰りたくないよ〜〜!!

緑が綺麗です!!



さあトウモロコシを買ってひまわり広場に向かいます。






もう暑さのせいかクタ〜〜と下を向いてる向日葵。

お疲れ様です。



見つけたよ〜〜スマイルサンフラワー!!

笑顔でいきましょう。


さあ十日町に向かいます。