2024/09/13 20:00

新神戸駅とうちゃこ。

学生時代から東名をぶっ飛ばして車で来ることが多かったので

新幹線での神戸入りはおひさしぶりぶり。

もう今は九州新幹線で鹿児島まですぐ行けちゃうもんね。

このまま九州に行ってしまいた〜〜い。
いやいや沢田研二さんのライブにはるばるやってきましたのよ。

その前に思い出のカフェへ。

100周年なんだそうです。
教会をリニューアルしたのだそうです。






これからジュリーのライブへ。




後半の初日に参戦。

わたくし初日と千秋楽は必ず参加しようと決めましたんです。

今回はたまたま東京ではなく関西でした。


さんちかで朝ごはん。




さあ金沢へ向かいます。

京都でサンダーバードに乗り換えてと思ったら

サンダーバードが人身事故の影響で80分遅れでそれ以来

遅れたりアクシデントあるある。

再び京都駅で時間がプレゼントされてラッキー!!



金沢とうちゃこ。

カフェ葦人へ。




6月パパになったオーナーにおめでとうを言いにきました。


新幹線の時間まで近江市場を散歩。




貝づくしを塩でいただきました。




新潟へ戻るに連れ気分は憂鬱だけど。

でも狭くて汚いところでも自分にとってはスイートホームなので

ゆっくりとテレビ見て桃食べて寝っ転がりたい。


ただいま〜〜!!



ここのラーメンが恋しかったね。


しろくまさん。



楽しかったごち!!

シュリ見てきた〜〜。

15年ぶりくっらい?ホントにこれ好きだったからみれて良かったし

意味がやっとわかった。



これ神戸の喫茶店での氷の器のアイスコーヒー。

関西では冷コーっていうんだけど今でもそう呼ぶのかな?

時間の関係で行けなかったので次回!!

さてわたくしは今日13日金曜日は山形の飯豊のホテルにいます。

明日から2daysでkegoyaさんでバスケット編みの合宿みたいなのに参加します。

わたくしはきっと完成しないと思いけど頑張ります。

フランス人のステファンさんが講師。

こんなチャンス滅多にないので頑張る!!

ではまた月曜日に!!

予約投稿うまくいきますように!!